blog index

MaYoKaNa*Bakery

初めて作ったパンを、子供たちが「美味しい!!」って言ってくれました!!
料理が苦手な私がパン作りに燃えるBlogです(^^)/
<< 赤い屋根のカフェ take one♪ | main | 5月のパン単発レッスン 〜和風ツイスト〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アンシエーヌでランチ♪
一度行ってみたかった一宮の駅前にある「クラシックホテル」のレストランへ、友人のレナさんに連れて行ってもらいました〜ぴかぴか(新しい)

今回、私が頂いたのは。。

ハンバーグステーキとほうれん草とパンチェッタのクリームソースペンネのランチるんるん

それから〜ぴかぴか(新しい)
  
焼き立てパンやブッフェ、フリードリンクも付いてくるんですハート達(複数ハート)

一発でファンになっちゃいました指でOK

それにしてもやはり皆さん、美味しい所は知ってらっしゃるんですね。。
11時30分頃にはすでに満席あせあせ(飛び散る汗)

予約を取ってくれたレナさんに感謝でするんるん

また行きましょうねグッド(上向き矢印)
| yoshiko | パンの勉強 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://mayokanabaker.jugem.jp/trackback/23
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ