blog index

MaYoKaNa*Bakery

初めて作ったパンを、子供たちが「美味しい!!」って言ってくれました!!
料理が苦手な私がパン作りに燃えるBlogです(^^)/
<< 6月のパンレッスン 〜ブラウンブレット〜 | main | 7月のパンレッスン 〜枝豆チーズ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
オムライス&COFFEE サンタール♪
この日はお花の資格コース&パン教室へ一緒に通っているTさんのお店へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

江南市にある。。

オムライス&COFFEE サンタールるんるん

今回。。

キノコとチーズがたっぷり入ったオムライスを頂きましたウッシッシ

暑い日はさっぱりしたトマトソース、イケますね指でOK

さらにランチにはサラダ、赤だしの他に。。

デザートも付いてくるんですよぴかぴか(新しい)


久しぶりに行ってきましたが、平日にも関わらず席は満席ぴかぴか(新しい)
美味しい上にお値打ち感もバッチリなんで、仕方ないですねウッシッシ

Tさん、美味しいオムライス、ありがとねーるんるん


オムライス&COFFEE サンタール

愛知県江南市宮後町上河原30-2
| yoshiko | パンの勉強 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://mayokanabaker.jugem.jp/trackback/28
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

bolg index このページの先頭へ